2016年12月7日水曜日

モヤモヤ ニュース '16 12/6

朝ドラ「べっぴんさん」発

「鬼有巣」を名乗る犯行グループは、最初に靴店「あさや」を占拠しました。店主の麻田茂男さんは現在消息不明になっており、安否が気遣われています。同グループは次に村田邸2階の占拠に成功しました。被害にあった村田琴子さんによると、「何の予告もなく突然襲撃され、訳が分からなかった」とのことです。さらに同グループは大急百貨店の一部を占拠するとみられ、ゆくゆくは同百貨店を丸ごと乗っ取る計画があると見られています。

首謀者とみられる坂東すみれ氏に取材を試みましたが、「なんか、なんかな」を繰り返すだけで犯行を一切認めませんでした。最近同グループは男を手玉に取る、元水商売の女性たちをメンバーに加えており、人の良さそうな大急百貨店社長のことを「チョロい。これならいける」と語っていたとのことです。

0 件のコメント: